出演禁止振り切り...小向ストリップ強行出演へという記事より。

元タレント小向美奈子(24)が前所属事務所からストリップへの出演禁止を申し立てられ、東京地裁から出演を禁止する仮処分決定を受けた問題で、浅草ロック座(東京都台東区)は3日、予定通り5日から小向が出演しての興行を行う方針を示した。

小向美奈子に対して、前所属事務所がストリップ劇場出演禁止を求める仮処分を申請し、それが認められていたのですが、浅草ロック座は興行を行なう方針を示したそうです。

浅草ロック座は3日、仮処分決定を不服として、命令の取り消しや変更を求める保全異議を東京地裁に申し立てたもよう。

「今回の件はロック座と前事務所の間のトラブルではない」ので、お客さんの手前もあって興行するのでは、とする関係者も。

ただし、強行した場合は前事務所が浅草ロック座に対して損害賠償請求をすることも可能だということです。前事務所と小向美奈子の間にも同意書があるということですから、双方に損害賠償を請求するかもしれませんね。

一方では「弁護士からの通達を受け、出演を見合わせることになりそうだ」とする記事も。

ここまでの小向美奈子です。

小向美奈子、所属事務所が契約解除→引退?
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
小向美奈子、覚醒剤の陽性反応
小向美奈子、覚せい剤使用を認める
小向美奈子、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演
小向美奈子の父、娘のストリップ出演に激白
小向美奈子、前所属事務所がストリップ劇場出演禁止を求める仮処分

小向美奈子 Plain [DVD]

B000VDXEJU

小向美奈子 Minakography 70min. [DVD]

B00013YUSO

■関連記事

小向美奈子のストリップ出演に禁止命令!

小向は今月5日から、東京・浅草の浅草ロック座に出演することが決まっていた。浅草ロック座は「何も連絡を受けておらず、事情は分からない」としている。

小向美奈子、強行ストリップ出演!?

関係者によると、東京地裁からの文書は既にロック座に送られているという。だが、同劇場のHPには5日から29日の期間中、小向が一日4公演のそれぞれ2部構成の第2部に出演する旨が依然掲載されたまま。

小向美奈子、ストリップ出演に「待った」

事務所の関係者によると、小向は昨年9月、事務所から契約を解除された。その際、事務所との間で、当面の芸能活動休止や、ヌード、アダルトビデオの出演をしないなどとする同意書を交わしていたという。