ご開帳拝めない!?小向美奈子ストリップ禁止令のナゼという記事より。

関係者によると、小向の前所属事務所は2日までにストリップ劇場の出演禁止を求める仮処分を東京地裁に申請。東京地裁は同日午後、出演禁止の仮処分命令を下した。

浅草ロック座でストリッパーデビューすると見られていた小向美奈子ですが、前所属事務所が出演禁止を求める仮処分を東京地裁に申請し、東京地裁が仮処分命令を下しています。

よって、小向美奈子の浅草ロック座出演はなくなりそうです。

どうしてこのような仮処分申請がされたかというと、前所属事務所との同意書によるものだということです。

昨年9月に契約を解除された前所属事務所との間で、当面の芸能活動休止や、ヌードやアダルトビデオ出演などはしない旨の同意書を交わしたという。

同意書からまだ1年も経過していないので、前所属事務所としては「待った」をかけた形となります。

浅草ロック座出演に関して前事務所関係者が本人に確認しようとするも連絡が取れず、浅草ロック座への出演禁止仮処分の申し立てになったとのこと。

仮処分決定の知らせはロック座にも届いているとみられるが、3日午後もホームページ上で、小向の告知を続けており、出演契約をタテに"強行"する可能性もある。ロック座は夕刊フジの問い合わせに、「担当者が不在で、よく分からない」としている。

もともと同意書の存在は浅草ロック座としては確認していたのでしょうかね。所属事務所を移籍したり、辞めたりするときは、けっこうこういうものが芸能界では存在しているような気がするのですが。

連絡の取れなかった小向美奈子を、お父さんも心配していました。

追記:浅草ロック座は「出演を見合わせてほしいとの連絡は確かにありました。しかし、こちらもキチンと契約しているので予定通りに出演してもらうつもり」とコメント。

小向美奈子 Atmosphere [DVD]

B000148KRK

小向美奈子 Plain [DVD]

B000VDXEJU

■関連エントリー

小向美奈子、所属事務所が契約解除→引退?
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
小向美奈子、覚醒剤の陽性反応
小向美奈子、覚せい剤使用を認める
小向美奈子、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)
小向美奈子、ストリップ劇場「浅草ロック座」出演
小向美奈子の父、娘のストリップ出演に激白