エビちゃん 故郷でILMARIと参拝デートという記事より。

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが28日、明らかになった。

蛯原友里が「RIP SLYME」のILMARIと交際していることが明らかになったそうです。宮崎県にある蛯原友里の実家を訪れ、既に家族にも紹介済みとのこと。

その時に、縁結びの神様として観光名所になっている青島神社(宮崎市)で“参拝デート”した様子を29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

蛯原友里の母親、双子の妹とその夫も一緒に参拝していたそうです。

二人は2009年4月頃から交際をスタートさせたそうですが、ILMARIといえば結婚間近と言われていた野波麻帆との破局ですね。これが3月のことでした。同棲していたもののすれ違いが理由で破局したそうですが、モテる男はいいですね。

蛯原友里の事務所では「仲の良い友達の1人と聞いています」とコメントしています。一報、ILMARIの事務所では「大人なのでプライベートなことは本人に任せています」と。

ネタフルではエビちゃんについてこんなエントリーを書いています。

蛯原友里(エビちゃん)は双子のお姉さん
蛯原友里、熱愛報道を否定「それは双子の妹。私じゃない」

CanCam 増刊 エビちゃんシアタースペシャル版 2006年 06月号 [雑誌] (雑誌)

B000FAO6TG

エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー (カレンダー)

4091057470

■関連記事

エビちゃん熱愛!ILMARIと参拝デート

複数の関係者によると、蛯原とILMARIも実は数年前から友人で、ILMARIが3月に結婚秒読みと言われた女優、野波麻帆(29)と破局したのをきっかけに急接近。お互い仕事や私生活の悩みを相談するうちに、友情から愛情へと変わっていったという。

エビちゃん、リップILMARIと熱愛

ILMARIは日本人とフィンランド人のハーフ。リップのほかにNIGO(38)率いるヒップホップグループ「TERIYAKI BOYZ」に参加。エビちゃんは「CanCam」のモデルで売れっ子になり、女優としてもドラマ「特命係長・只野仁」やその映画版、CMなど活躍の場を広げている。