<草なぎ剛>黒スーツ姿で活動再開 「SMAPとして新しく頑張っていきます」という記事より。

4月23日に公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が28日、バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録で芸能活動を再開。

予定通り、草なぎ剛が「SMAP x SMAP」の撮影で芸能活動を再開しています。

ここまでの草なぎ剛です。

【速報】SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕!
【続報】SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕!
草なぎ剛メンバー、しばらく活動自粛に
【まとめ】草なぎ剛、釈放→謝罪会見
草なぎ剛に禁酒令(立ち寄ったのは「一福」と「バル グランビア」)
草なぎ剛、韓国ではコメディアン?
草なぎ剛、起訴猶予処分に
草なぎ剛、5月28日のスマスマ収録で復帰
草なぎ剛、6月2日から「ぷっすま」復帰

黒のスーツ姿でフジテレビに姿を現し、取材に応じて「今日から私草なぎ剛は、SMAPとして新しく頑張っていきます。メンバーのみんなと仕事ができる幸せを感じています」とコメントしたそうです。

どんな表情なのかと思ったら「晴れやかな表情」だったそうです。

「ファンには励まされた。とにかく感謝の気持ちでいっぱい」と終始にこやかな表情で話し、「感じたことがない新鮮な気持ちがわき上がってくるので、とにかくうれしい。一から頑張りたい」と力強くファンに約束した。

仕事を頑張るのが、今は何よりですね。

■関連記事

草なぎ復帰会見詳報(1)「『SMAP×SMAP』を欠かさず見ていた」

「はい。やはり『SMAP×SMAP』を欠かさず見ました。それと、自分が出演している番組と、本を読んだり、家の中ではできるだけ運動をしたり、心身ともに健康を保とうと努力していました」