井上和香が、週刊誌に掲載されたことについて、お相手がTEAM NACSの戸次重幸であることをブログで報告しています。「みなさんにご報告」というエントリーです。

2009-05-22_2319.png

私は今、お付き合いさせてもらっている方がいます。お相手は、TEAM NACSの戸次重幸さんです。

「まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです」としています。

「TEAM NACS」といえばつい先日、大泉洋が結婚していますね。

井上和香&戸次重幸がブログで交際報告という記事によると、二人のキューピッド役になったのは、大泉洋だったそうです。

戸次重幸もブログで「報告があります」というエントリーで、これまた交際宣言しています。

井上和香さんとは交際を始めたばかりで、現在もよりお互いの事を知ろうとしている最中に報道が流れてしまい、ファンの皆様に、最初にこの場で報告出来なかったのが残念です。

「現在真剣にお付き合いさせて頂いており、仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています」ということで、二人とも大人ですからね、温かく見守るのが大人というものでしょう。

■関連記事

井上和香 "噂のカレ"と「真剣にお付き合い」

2人は井上の29歳の誕生日にあたる13日を一緒に過ごし、翌14日に井上宅へ向かう2ショットを女性週刊誌にキャッチされていた。

井上和香が夢中なのは35歳戸次重幸

女優井上和香(29)が交際宣言した、俳優戸次重幸(とつぎ・しげゆき)は札幌市出身の35歳。俳優イッセー尾形(57)に影響を受け、北海学園大時代に出会った俳優大泉洋(36)らとともに演劇ユニット「TEAM NACS」を結成。舞台を中心に活躍し、脚本や演出にも才能を発揮している。

和香、"歌のおにいさん"戸次重幸と熱愛

和香と戸次は、大泉をはじめ劇団の仲間たちとの食事会で出会い、何度か顔を合わせるうちに意気投合。交際は最近始まったばかりで、半同棲などはしていないという。

"ワカパイ"がアイツに...井上和香「真剣交際」認める

和香のハートを射止めた戸次は、嵐の大野智(28)が主演した1月放送のテレビ朝日系「歌のおにいさん」で、個性派キャラの傲慢な歌のおにいさんを好演した。