小向美奈子がストリップ!?「浅草ロック座」に出演という記事より。

元タレントの小向美奈子(23)が、東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」に出演することが16日、分かった。

とりあえず、ここまでの小向美奈子をおさらいしておきます。

小向美奈子、所属事務所が契約解除→引退?
小向美奈子、グラビア界の実情を暴露
小向美奈子、覚せい剤所持の疑いで逮捕
小向美奈子、覚醒剤の陽性反応
小向美奈子、覚せい剤使用を認める
小向美奈子、懲役1年6ヶ月(執行猶予3年)

事務所を契約解除になりグラビア界の実情を暴露、そして覚せい剤で逮捕され執行猶予判決となり「同世代の女の子のようにアルバイトをして普通の生活を送りたい」と語っていたのですが、普通の生活に戻ることはできなかったようです。

同劇場がHPで、6月5日からスペシャルゲストとしての小向美奈子を迎えロック座25周年特別興行第1弾を行うと発表。

気になるのは「スペシャルゲスト」ということで、果たして小向美奈子本人がストリップを行なうかどうか、というところですが、これに関しては不明ということです。

出演は事実ですが、どんな演出になるかは担当者がいないので分かりません」というコメントも紹介されています。「本人は脱ぐ覚悟のようです」とも。

既にAVなりヌードグラビアを撮影しており、そこで発表される、とかいう可能性もあるかもしれませんね。

ROCKZA.NET/浅草」には次のように書かれています。

2009-05-18_0536.png

小向美奈子 Plain [DVD]

B000VDXEJU

小向美奈子 『18歳・解禁』 講談社MOOK (ムック)

4061794086

小向美奈子 Atmosphere [DVD]

B000148KRK