宮崎あおい夫と不倫疑惑のアイドルが引退という記事より。

女優宮崎あおい(23)の夫の俳優高岡蒼甫(27)との「手つなぎ愛」を報じられたアイドル金原あすか(19)が芸能界を引退していたことが8日、分かった。9日発売の「週刊文春」が報じている。

宮崎あおいの夫・高岡蒼甫が金原あすかと不倫!?と報じられたグラビアアイドルの金原あすかが、芸能界を引退していたことが明らかになりました。

金原の所属していたサンミュージックブレーンによると、2月の報道直後、金原が北海道に住む両親と家族会議を開いて「芸能界には向いていない」との結論に達したという。

家族会議が開かれ、芸能界引退が決まった模様です。親御さんにしてみれば、未成年の娘がいきなり不倫騒動とあっては、やはりなんとかしたくなるでしょうね。

ただ本人は「高岡さんに強引に自宅に送られた。のどが渇いたというので玄関先で水をあげただけ。決して不倫ではない。潔白です」と話しているそうです。

でも3時間も滞在していたのですよね。

不倫騒動により駿台予備校のイメージモデルも降板しました。

駿台広報は「金原さんが未成年なことなどを考慮して別のタレントに差し替えた」と説明。金原を起用したポスターは制作済みで100万円単位の印刷代が無駄になってしまったという。

金原あすか公式ブログ「昨日より今日、今日よりあす」は、まだ削除されずに残っていました。

2009-04-10_1458.png

2009年2月9日が最後のエントリーとなっています。バレンタインデーの話題をしてプッツリと途切れているのですが、不倫騒動の余波ですね。

「未成年アイドルの人生を狂わせた高岡はどのように弁明するのか」と記事では結ばれています。