二股交際が発覚し、無期限謹慎→所属事務所解雇から契約解除となっていたいしだ壱成が、ブログで活動再開することを発表しています。

2009-04-07_1206.png

大事なお知らせ」に「来る5月下旬に舞台にて、俳優活動をリスタートさせて頂く事になりました」と綴られています。

色々と悩み、またその後に新しい発見もあり、存在出来ることの有り難みを感じ、また皆さんをはじめとする自分を必要として下さる方々や、今回俳優として僕を必要として下さる方々のお声を頂いて、今回の舞台の出演を決めました。

「呼吸出来ている事に感謝します。皆様の存在に感謝します」と、いろいろといしだ壱成は感謝の気持ちになっているようです。

ここまでのいしだ壱成です。

いしだ壱成、本格復帰
いしだ壱成、離婚
いしだ壱成、川合千春と熱愛
川合千春、いしだ壱成と同棲
いしだ壱成、二股交際で無期限謹慎
いしだ壱成、所属事務所から契約解除
いしだ壱成、ブログで心境を綴る「ドン底より、愛を込めて」

NIGHT★KING [DVD]

B001O3EPD0

■関連記事

いしだ壱成が5月の舞台で仕事復帰

5月27日から東京・赤坂レッドシアターで上演される主演舞台「新・罪と罰」。「自分を必要としてくださる方々のお声を頂いて、今回の舞台の出演を決めました。とにかく、頑張ります。生まれ変わったなと皆様に思って頂けるように」と誓った。

いしだ壱成が芸能活動再開をブログで発表

いしだはタレント川合千春(35)と同居しながら幼なじみと昨年11月から交際していたことが発覚。幼なじみが妊娠、中絶の上、3度も自殺を試みたと報道され、今年1月末日付で所属事務所から契約を解除されていた。

いしだ壱成が芸能活動再開を発表

劇団PU-PU-JUICEの「新・罪と罰」(東京・赤坂レッドシアター、5月27~31日)で主演に抜てきされた。