「篤姫の夫」高岡蒼甫が19歳と浮気かという記事より。

女優宮崎あおい(23)の夫で俳優高岡蒼甫(27)がグラビアアイドル金原あすか(19)と手をつなぎ、金原のマンションに入る写真を12日発売の「女性セブン」が掲載している。

宮﨑あおいの夫である俳優の高岡蒼甫が、グラビアアイドルの金原あすかと手をつないで、金原あすかのマンションに入っていく姿が「女性セブン」に掲載されてしまったそうです。

同誌によると、今月上旬に行われた高岡の誕生日パーティー終了後の明け方、2人は金原のマンションに向かい、高岡は約3時間滞在したと報じている。

金原あすかの所属事務所によれば、グループで食事をする仲だそうで「パーティーに出たことは事実。自宅まで送ってくれましたが、玄関先でお水を1杯あげただけでさよならしたそうです」としています。

この前に高岡蒼甫は次のようにブログを更新していたのだとか。

「これからも自分にはたくさんの困難が待ち受けていると思う。マジで頭悪いし、突っ走っちゃうし。自分の奥さんとは大違い」

宮崎あおいの方が圧倒的に有名になっていくのに、焦りを感じたりしているのでしょうか。

一方の宮﨑あおいは「少年メリケンサック」のイベントに出席し「大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます。(雑誌に)載ることは知ってました」と夫婦円満っぷりをアピールしたということです。

金原あすかのブログがありました。

金原あすか公式ブログ「昨日より今日、今日よりあす」

2009-02-11_2333.png

あ、ちょっ宮﨑あおいに雰囲気が似ているかも‥‥とか思ってしまいました。

YS乙女学院'08 | 学生番号05 金原あすか

2009-02-11_2334.png

YS乙女学院にも参戦していました。

宮崎あおい DVD-BOX

宮崎あおい DVD-BOX

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

■関連エントリー

宮崎あおい、高岡蒼甫と結婚
宮崎あおい、2009年は年収10億円に!?
宮崎あおい「少年メリケンサック」でパンク娘に
宮崎あおい、アルマーニの顔に
「E-30」のプロモーションに宮崎あおい/リリー・フランキー
宮崎あおい、大河ドラマ「篤姫」の主役に