二股交際が発覚し、無期限謹慎→所属事務所解雇から契約解除となっていたいしだ壱成が、ブログを更新して心境を綴っています。

2009-02-06_1735.png

ドン底より、愛を込めて」というエントリーですが「何度も何度も声をあげて一人で泣いた、なんて優しい方々ばかりなのかと」コメントに感謝しているいしだ壱成です。

自分は最低なドン底にいる。でも初めての事じゃない。決してしなくてもいい経験かも知れない。でも自分に神様が与えて下さった試練、これに勝つ!!勝って、そしてまたふたまわり位デカくなって皆さんの前に舞い戻る。舞い戻って、みんなで生きたい。

「今、報道されている事についていつか真実を話せる時があるかも知れない」としているのですけど、報道されていることからすると全て自分が引き起こしていることのようにも見えるのですが、神様が与えて下さった試練=そうじゃない、ということなのでしょうか。

所属事務所からの解雇に関しては「でも一方的じゃなく、自分からもお願いした」としています。

「明日から一体どうやって生きて行っていいのか全く解らない。朝起きた瞬間に絶望に叩き落とされる毎日」であり、今は「根無し草」と自分のことを言っています。

最低な野郎だ!という声も聞いた。


絶対に負けない。

最後に「いしだ壱成はただじゃ死なない!ただじゃ起きない!!」と綴られています。ものすごく落ち込んでいるのかと思っていたのですが、意外にそうでもなく、再起に向けて意欲的?

A Little Trip To The Stone Circle

A Little Trip To The Stone Circle

PUR(ピュール)

PUR(ピュール)

■関連エントリー

いしだ壱成、本格復帰
いしだ壱成、離婚
いしだ壱成、川合千春と熱愛
川合千春、いしだ壱成と同棲
いしだ壱成、二股交際で無期限謹慎
いしだ壱成、所属事務所から契約解除