トップ > 06:芸能 >

蒼井そら、ハチミツ二郎と破局

ツイッター 140文字が世界を変える (新書)
ツイッターの本を書きました!絶賛発売中です!

蒼井そら、ハチミツ二郎と破局

2006年12月に熱愛が報じられていた蒼井そらとハチミツ二郎が、それぞれのブログで破局したことを報告しています。

ということで、まずは「蒼井そら★今日のSOLA模様」から。

2009-01-16_1742.png

ご報告があります。」というエントリーで「別に普通の男女の恋愛なのでいちいち報告してもしょうがないんですけど」という前置きで破局が報告されています。

まぁ、関係に終止符を打ちました。

何も揉めてません。
テンションも下がってません。

至って生活に変化はない、という感じの内容です。新年ということもあり「新しい気持ちでこれからもよろしく哀愁」だそうです。

ハチミツ二郎の方ですが「東京ダイナマイトトーキョー」の「破局」というエントリーです。

2009-01-16_1745.png

「破局しました。先に進めなくなったから。彼女には許せないことがありオレには譲れないものがある。たくさんたくさんありがとう。さよなら。オレよりしあわせになってくれ!明日からまたモテるぞー!総ての女性にチャンスがあります!」

「彼女には許せないことがありオレには譲れないものがある」という理由が語られていますが、大人な感じの別れですね。

相方の松田大輔は「どっちも頑張れ!ふたり共応援してるぞ!」と書いています。

そういえば「東京ダイナマイト」オフィス北野を退社してフリーになっていたのですが、東京ダイナマイト - Wikipediaによると現在は「オスカープロモーション」に所属しているのですね。

「そら模様」

「そら模様」

REAL blue―蒼井そら写真集

REAL blue―蒼井そら写真集

関連記事

同じカテゴリ(06:芸能)の記事を読む
トップページに戻る

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。

27118

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。



iPhoneMacツイッターデジカメ浦和レッズハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて



サイトマップ