タレントの大谷允保が、所属事務所のサンミュージックを退社したことを、オフィシャルブログ「天衣無縫」で報告しています。

2009-01-06_1649.png

第一幕。おしまい。」というエントリーに綴られています。

まずはみなさんにご報告を。

大谷みつほと大谷允保で。

11年間お世話になったサンミュージックを2008年をもって去りました。

事務所からの退社ですが、

第一幕を閉じるんです。

これで一生みなさんと、サヨナラかと言われたら。

そうではない事を覚えておいて下さい。

と、芸能界引退ではないことは明かしています。

「しーんぱーいナイさ~」としていますが、インパルス板倉との熱愛が報じられたこともあったのですが、結婚‥‥ではないのでしょうかね。

virgin―大谷みつほ写真集

virgin―大谷みつほ写真集

■関連記事

大谷允保がブログで所属事務所退社を報告

大谷允保(26)が昨年末に所属事務所サンミュージックを退社。「第一幕、おしまい」のタイトルで、ブログで報告した。同社によると芸能活動を一時休業する。

インパルス板倉の恋人、大谷允保が契約終了

お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(30)との交際が発覚した女優、大谷允保(26)が4日、ブログで「11年間お世話になったサンミュージックを2008年を持って去りました」と所属事務所との契約終了を発表。

インパルス板倉恋人、大谷允保が契約終了も引退否定

ただ、「第一幕を閉じるんです。これで一生みなさんと、サヨナラかと言われたら。そうではない事を覚えておいて下さい」と引退は否定した。