劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!という記事より。

07年6月に交際が明らかになってから、ゆっくりと着実にゴールへ向かって愛をはぐくんできた2人。劇団ひとりにとって“最大の関門”といわれた大沢親分も、孫娘一筋に愛を貫いてきた誠実な人柄に触れ「あっぱれ!」と結婚を認めた。

かねてより交際が明らかになっていた劇団ひとりと大沢あかねですが、どうやら今春にも結婚することが明らかになったようです。

スポニチの取材によれば既にお互いの両親への挨拶も済ませ、双方の所属事務所にも報告済みだということです。

大沢あかねといえば祖父の大沢親分ですが「ひとりのまじめで一本気な性格を知り、大沢親分も可愛い孫娘の相手にふさわしい男と太鼓判を押している」のだそうです。

ネタフルで最初に大沢あかねについて書いたのは2007年3月でした。もう2年も前になりますか。

「大沢あかね」って誰?

「(右肘をさすりながら)こっちはジーコ、(左肘をさすりながら)こっちはフィーゴ(この一連の動きを2回繰り返す)、(股間を指差しながら)じゃあこっちは?・・・(一呼吸置いて股間付近をさする手つきで)ベッケンバウアー、ベッケンバウアー♪」

「将来はお笑い芸人を目指す」とも語っていたのですが、それより先にお笑い芸人と結婚することになりました。相性はバッチリそうです。

大沢あかね サンキュ

大沢あかね サンキュ

蒼い夏 [DVD]

蒼い夏 [DVD]

■関連エントリー

「大沢あかね」って誰?
劇団ひとり、大沢あかねとデート
劇団ひとり、大沢あかねと結婚したい