“元不倫相手”の元クラブホステス、顔出しで暴露会見!中田横浜市長訴えられたという記事より。

横浜市の中田宏市長(44)の愛人だったと主張する元クラブホステスの女性(30)=無職=が25日市役所で会見し、結婚の約束を守らなかった、などとして市長に慰謝料など計約3000万円の支払いを求め、24日に横浜地裁に提訴したことを明らかにした。

横浜市長のさかなクン‥‥じゃなくて中田宏氏が、元愛人だとする元クラブホステスの女性が慰謝料などを求めて提訴されました。会見場所が市役所だそうです。

訴状や会見した奈々さんによると04年春、奈々さんが勤めていたクラブに中田氏が来店。「好きだ」「付き合いたい」などと中田氏が迫り交際がスタートした。「バラの花束を贈ってくれるなど本当にマメ。私をお姫さまのように扱ってくれた」という。

「週刊現代」で“奈々さん”が告白しているのを読んだのですが、飲酒運転していたとかも告白されていましたね。もろもろ事実だったら大変なことだと思うのですが。

もちろん、さかなクン‥‥じゃなくて中田宏氏は全面否定しているといます。

その後、徐々に交際のうわさが広がり06年に2人の関係は終わった。だが破局前後から、奈々さんは嫌がらせを受け、ストレスなどから腎不全やうつ病の治療をうけるようになった。

さかなクン‥‥じゃなくて中田宏氏から「交際のうわさを流したのは女性で、女性から脅されている」などとも言われて傷ついたそうです。

さかなクン‥‥じゃなくて中田宏氏が謝罪すれば、提訴を取り下げる可能性もあるとしていますが、認めちゃったら市長でいられないかもしれませんね。

それにしても、市役所で記者会見しているというのがすごいよなぁ。市長は市役所内にいたらしいですよ。

さかなくんのさかなレシピ―日本一の魚通が教えるギョギョうまっ!なおかずたち (TODAYムック)

さかなくんのさかなレシピ―日本一の魚通が教えるギョギョうまっ!なおかずたち (TODAYムック)

■関連記事

横浜市長・中田宏氏を“元愛人”が提訴

奈々さんは「“妻とは離婚したい”と聞かされ、“一緒にいたい”と何度もいわれた」と結婚前提の交際だったと強調。

横浜市長に慰謝料求め提訴…“元交際相手”クラブ女性

中田市長はこれまでの記者会見で、女性との交際について「弁護士に任せている」と回答。この日は事務所を通じ「訴状が届き次第、弁護士と協議し法的措置を含めて対応する」とのコメントを出した。