柴咲コウがTAKUYA∞と交際と女性誌という記事より。

女優柴咲コウ(27)がロックバンドUVERworld(ウーバーワールド)のボーカルTAKUYA∞(28)と交際していることが10日、分かった。11日発売の週刊誌女性セブンが報じている。

女優の柴咲コウが、ロックバンド「UVERworld」のボーカルであるTAKUYA∞と交際していることが明らかになったそうです。

2人は今月5日に六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションの下で、手を組みほほ笑んでいる様子がキャッチされた。また、TAKUYA∞の自宅に3連泊したことなどを報じている。

ドラマで共演して妻夫木聡と柴咲コウが熱愛なんていうことも報じられていたのですが、いつの間にかこちらは破局していたのですね。

今秋から交際が始まったようでTAKUYA∞の関係者は「いいお付き合いをしているとの報告を受けています」と交際を認めている。

お、関係者も認める発言を。

柴咲コウが妻夫木と…「秒読み」から「破局」、なぜ?という記事によると、芸能リポーターの梨元勝氏が、

柴咲が妻夫木の身内の法事に参加するなど家族を紹介しあう親密な仲だったのに不思議

とコメントしています。「仕事上のすれ違いから何かがあったんでしょうか」とも。

ちなみに「UVERworld」TAKUYA∞といえば、2006年に公務執行妨害で逮捕され、バンドの活動を自粛していたことがありました。

Kou Shibasaki Best Special Box

Kou Shibasaki Best    Special Box

Kou Shibasaki Live Tour 2008~1st~ [DVD]

Kou Shibasaki Live Tour 2008~1st~ [DVD]

■関連記事

柴咲コウの新恋人UVERworldって?

UVERは英語とドイツ語の造語で、バンド名の意味は「自分たちの世界をも超える」。05年7月6日「D-tecnoLife」でメジャーデビュー。

柴咲が妻夫木と破局!自宅にボーカリスト3連泊

別の関係者は「破局した後も出演者による同窓会のオレンジ会に同席して仲良く話をしています」といい、恋人未満になったもののよき友達ではあるようだ。