misono、アンタッチャブル・柴田との交際を否定という記事より。

イベント終了後、13日発売の「女性セブン」にアンタッチャブル・柴田英嗣(33)とのツーショットを掲載されていると聞かされたmisonoは「えー! 友達ですよ! 柴ちゃんの家族に迷惑かかるっ」と否定した。

misonoが「女性セブン」に、アンタッチャブル・柴田とのツーショットが掲載され、不倫報道がされたそうです。

misonoとえば浦和美園。ちゃうちゃう。倖田來未の妹じゃろ? ダイエットもしてました。

misono、MTVで公開ダイエット
これがmisonoの"ポチャかっこいい"セミヌードだ!
「misono」ダイエットに成功
misono「ビッグコミックスピリッツ」でグラビア初挑戦

misonoは「えー! 友達ですよ! 柴ちゃんの家族に迷惑かかるっ」と否定しています。

柴ちゃんは、何でもしゃべれる友達」ともコメントしているのですが、居酒屋で二人で飲んでたみたいですね。不倫が本当なら、目立つような居酒屋には行かないような。

アンタッチャブル・柴田は2005年9月にできちゃった結婚しています。

生-say-(DVD付)

生-say-(DVD付)

家族の日/アブラゼミ♀(大阪バージョン)-ピアノ・バージョン-(DVD付)

家族の日/アブラゼミ♀(大阪バージョン)-ピアノ・バージョン-(DVD付)

■関連記事

misono女性誌が不倫報道...本人は全面否定

それによると、2人は11月上旬、東京・麻布十番の居酒屋でデートしたという。柴田には元ダンサーの妻(27)と2人の子供がいる。