水嶋ヒロと絢香手つなぎデート撮られたという記事より。

俳優水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライター絢香(20)の手つなぎデートを30日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。同誌によると2人は今月、都内のマンションから一緒に外出して麻布十番で食事し、同じマンションに帰宅したという。

俳優の水嶋ヒロと、ミュージシャンの絢香がデートしているところをフライデーされたそうです。なんかすごく意外な二人!

と思ったら、所属事務所が同じで以前から交流があったのだとか。所属事務所かー。

てことは、やはり二人のことは一つの所属事務所に確認するわけですね?

「コメントはありません。でも、もう大人ですから...」

なるほどね〜。

ちなみに、所属事務所は「研音」です。俳優だと反町隆史、竹野内豊、速水もこみち、ミュージシャンだとThe brilliant green、平井堅、Soweluなどが所属しています。大手の芸能事務所ですね。

「手を握り相合い傘で歩く写真も掲載」されているそうですが、お店では来年の共演映画の打ち合わせをしていたそうですよ。それで急接近?

水嶋ヒロは仮面ライダーカブトだし、絢香はライブで見てすごいと思ったし、応援したカップルです、個人的には。

水嶋ヒロも、きっと絢香の前ではキャストオフしているのでしょうねぇ。

追記:水嶋ヒロ&絢香、結婚することが明らかになりました。

Sing to the Sky −CDのみ−

Sing to the Sky −CDのみ−

水嶋ヒロセカンド写真集With You Hiro2

水嶋ヒロセカンド写真集With You Hiro2

■関連記事

絢香&水嶋ヒロ 手つないで相合い傘デート

水嶋が出演したフジテレビのドラマ「絶対彼氏。」では絢香が主題歌「おかえり」を担当した。

水嶋ヒロ&絢香、相合い傘ラブラブデート!

水嶋がさしたビニール傘の下で寄り添い、京料理店に入ると、1時間半ほど夕食を楽しんだ後、再び相合い傘で登場。わざと密着するようお互いの右手と右手をしっかりとつないだままタクシーに乗り込み、豪華なタワーマンションへ入っていったという。

水嶋ヒロ&絢香"相合い傘"デート後、マンションへ...

2人は所属事務所が同じ「研音」で、今春、水嶋が出演した「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」(フジテレビ系)の主題歌を絢香が担当している。