大橋のぞみ「ポニョ」の次はマックCM曲という記事より。

日本マクドナルドが冬の定番メニューとして31日から発売する「グラコロ」を担当。グラコログラコログラコロ~。おなじみのフレーズが、今年はかわいらしい声で流れる。

「崖の上のポニョ」でお馴染みになった大橋のぞみが、マクドナルド「グラコロ」のCNソングを歌うことになりました。

ランチを食べに行ったらちょどテレビのワイドショーで話題になっておりまして「グラコログラコロ〜」ってかわいらしい声が流れてましたよ!

最後はもちろん「あいむらびにっ!」ですね。

小学3年生の大橋にとって、ただでさえ英語は難しい上、できる限り早口で言わなければいけないだけに大苦戦した様子。一生懸命、発音を練習したという。

えらいですね。ええ、とってもえらいです。

「マクドナルドにはお母さんとよく行きます。ナゲットが一番好き。グラコロもいっぱい食べたいです」と大橋のぞみ。

崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

■関連記事

大橋のぞみ、マクドナルドCMソングで英語発音に苦戦

CMソング初挑戦となる大橋だが、撮影では終始ニコニコ。周囲を和ませた。歌は自信満々だったが、小学3年生とあって、おなじみ「i’m lovin it」のナレーションでは、英語の発音に苦労したとか。

大橋のぞみが歌う「グラコログラコロ♪」

映画「崖の上のポニョ」の主題歌で大人気の子役、大橋のぞみ(9)を起用したマクドナルド冬の定番メニュー「グラコロ」の新テレビCMが29日から全国オンエアされる。