リアお相手はジョニー・デップ似のBunさんという記事より。

14日夜に"できちゃった結婚"を電撃発表した米国出身のグラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(22)は、結婚会見では詳細を明かさなかったが、複数の関係者によると、相手の男性はスタイリストのBunさん(29)だという。

突然の結婚&妊娠を発表したリア・ディゾンですが、お相手とされていたイケメンスタイリストはジョニー・デップ似の「BUN」という人のようです。

二人の出会いのきっかけとなったのは「Love Paradox」のプロモーションビデオで、衣装を担当していたのがBUNだそうです。

リアの夫Bunはコメント控えるによれば、

スタイリストとしては、多くの歌手やモデルなどを手掛ける売れっ子スタイリストで「ジョニー・デップ似のイケメン」という関係者もいる。親しい知人は「170センチ前半の身長で体重は50キロ台の、本当に細身な男性」と説明。

という容姿らしいです。

マスコミの取材には「基本的に表の人間ではないので、コメントを控えさせていただけないでしょうか。すみません」と答えています。

神戸コレクションのショーを陰で支えているCOOLなスタイリストBUNさん」というエントリーに写真がありました。

2008-10-17_0545.png

BUNはリア・ディゾンの「ビッグ・ピーチ」が好きなのだそうです。

リアの桃尻好き新郎はジョニー・デップ似!によれば「若手人気歌手から大物女優、ギャル系タレントまで噂になった有名人は少なくない」というモテっぷり。

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

Communication!!!(初回限定盤)(DVD付)

Communication!!!(初回限定盤)(DVD付)

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360

■関連記事

リア・ディゾンの父母はそれぞれ何人?

中国系フィリピン人の父とフランス系米国人の母に生まれる。3歳で父と別れ、母と弟2人で生活。地元の高校卒業後にロサンゼルスでモデル活動を始めた。

「グラビア界の黒船」来日から今まで

米国でグラビア活動をしていた際、自分でウェブサイトを開設。年間200万件のアクセスを誇り、最も支持を集めた日本人の応援メールに感激。日本の芸能事務所に自ら売り込んだ。

リア・ディゾン結婚会見...子供は「2、3人ほしい」

既に同居生活を始めているが、ディゾンが米国国籍のため手続きに時間がかかっており、入籍はしていない。

リア・ディゾン「ポイしないで」妊娠4か月すでに同居

復帰時期について「まだ分かりませんけど、できるだけ早く戻ります。ポイしないでください」と早期復帰を希望した。

旦那様お気に入りはリアの「ビッグピーチ」

10日に都内で行った和装挙式には、新郎新婦とリアの弟のみが出席したという。同居生活はすでに始まっているが、入籍はリアが米国籍のため、手続きはこれから。

リア異例の鎖国会見...収穫"ビッグ・ピーチ"だけ?!

16日発行の一部スポーツ紙では、複数の関係者の話として、相手の男性はジョニー・デップ似のスタイリスト、Bunさんと特定。Bunさんは歌手のBoA(22)や神戸コレクションのスタイリングも手がけるカリスマ的存在だという。