“予想外”の快挙!高橋克典パパになるという記事より。

俳優の高橋克典(43)がパパになることが13日、分かった。04年10月に結婚した妻で元モデルのハンナさん(28)が妊娠6カ月で、来年2月に出産予定。待望の第1子に「親父になれることがうれしい。凄く楽しみ」と喜んでいるという。

2004年10月に結婚した高橋克典と中西ハンナに、待望の第一子が誕生するそうです。

中西ハンナは女性誌などで活動していたモデルで、中西ハンナ - Wikipediaによれば現在は引退している状態のようです。

高橋克典は、

「今から2人で楽しみにしている。自分でも予想していないことが起こるもので、親父になれることがうれしい。とても楽しみだ」

と語っているそうです。

ドラマでは「サラリーマン金太郎」(TBS)、「特命係長 只野仁」(テレビ朝日)、「課長 島耕作」(日本テレビ)など数多くの当たり役を生み出してきた

サラリーマン、係長、課長ときたので、次の当たり役は、ぐっさんに代わって「クッキングパパ」あたりですかね。

■関連記事

特命係長、高橋克典が43歳パパに

ハンナさんは日独ハーフで、モデル時代にファッション誌「With」やサントリーのCMなどで活躍。7年前に共通の友人の食事の席で偶然知り合い、3年の交際を経て、平成16年10月に克典の母校、青学大の礼拝堂で挙式した。