小野真弓、親密交際「フライデー」報じるという記事より。

タレント、小野真弓(27)が5歳下の俳優、八神蓮(22)と親密交際していることが8日、分かった。9日発売の写真誌「フライデー」が報じている。

タレントの小野真弓が、俳優の八神蓮と熱愛か? ということで「フライデー」に撮られたみたいです。小野真弓は27歳、八神蓮は22歳です。

同誌によると、小野のマンションから八神が、前日と同じ服装で出てきたという。

着替えとかはなかったんですね。

八神蓮という名前は知らなかったのですが「Pure BOYS」というユニットのメンバーで、ミュージカル「テニスの王子様」などに出演しているそう。

4月にに共演したドラマ「東京ゴーストトリップ」でから交際に発展したのでは、ということです。

八神蓮オフィシャルブログ」がありました。

2008-10-09_0801.png

特に交際が報じられたことについては書かれてませんでした。

八神蓮 - Wikipediaを見たら「女性からの告白より告白は自分からしたいタイプ。また過去に自分から告白して振られた事は一度も無い」と書かれていました。小野真弓にも告白したのでしょうか。

プリンスシリーズ 八神蓮 -Be Crazy-

プリンスシリーズ 八神蓮 -Be Crazy-