モト冬樹“事実婚”告白 “娘”の存在もという記事より。

タレントのモト冬樹(57)が1日、関西ローカルの番組で、10年以上遠距離恋愛を続けていることを明かした。関西テレビ「よ~いドン!」にゲスト出演し、進行役の円広志(53)に「ようモテますやん」と指摘され、「付き合ってる人、いますもん。大阪に」と告白した。

「ようモテますやん」
「付き合ってる人、いますもん。大阪に」

そろそろテレビで明かしても良いか、というタイミングだったのでしょうかね。しかもお相手の女性は大阪在住で、大阪ローカルの番組で。

お相手の女性は芸能関係の仕事ではなく、バツイチで大学生の娘がいるそうです。モト冬樹も幼い頃から知っており、高校の卒業式にも顔を出しているのだとか。

「(活動拠点の東京から)大阪に来ると、帰ってきたって感じ。だって“娘”もいるし犬もいるし。きのう(9月30日)も一緒にゴルフに行ったよ。結婚という形は考えてないけど」

遠距離恋愛の事実婚なのですね。

所属事務所は「お相手はモトと同世代くらいの人だと思います。番組で言ったこと以上のことは分かりません」とコメントしています。

娘さんが幼い頃から知っているというと、もう10〜20年くらいのお付き合いなのでしょうかね。何やら幸せオーラが出ています。

ヅラ刑事~頭上最大の決戦~

ヅラ刑事~頭上最大の決戦~

おひとりさまの素―モテるオヤジのテクニック&マナー10か条

おひとりさまの素―モテるオヤジのテクニック&マナー10か条

■関連記事

モト冬樹が事実婚状態を告白

この日、モトは人気コーナー「思い出ごはん」のゲストとして出演。司会のハイヒール・モモコ(44)や、円広志(55)らから「もてますよね」と話を振られ、突然「付き合ってる人います」と話し始めた。