とんねるず&OZMAが女性3人ユニットという記事より。

とんねるずとDJ OZMAが、女性3人ユニット、矢島美容室のプロデュースすることが25日、分かった。10月29日に「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」でデビューする。

「とんねるず」と「DJ OZMA」がプロデュースということですが「矢島美容室」のメンバーは母一人に娘二人で、石橋貴明と木梨憲武とOZMAにそっくりだそうです。

目標は、年末のNHK紅白歌合戦出場と東京ドーム7公演で、OZMAは「100万枚売らなければ、芸能界を引退する」と宣言している。

「DJ OZMA」が引退するんでしょうか?

とんねるず&DJOZMAがスーパーコラボによると、

矢島美容室は米ネバダ州出身の元ヌードダンサー、マーガレット(36)、その娘のナオミ(17)、ストロベリー(11)姉妹の3人組。

という設定で、夫であり父親である美容師の日本人男性「矢島」を探す目的で来日するのだとか。

「ラスベガスでスカウトしました。歌唱力やダンスはEXILE以上で、ジェロくらい日本語も話せる」とOZMA。

早くも、長澤まさみと共演するロッテのガム 「SPASH」の CM曲に決まっているうで「矢島美容室」はブレイクすることができるでしょうか。