美月優 30歳まで“萌え系”演歌で勝負という記事より。

演歌歌手の美月優(25)が28日、都内でメジャーデビュー記念イベントを行った。自らデザインしたアキバ系アイドル風の衣装を着て登場。

演歌歌手の美月優がデビューイベントを行い、アキバ系アイドル風の衣装で登場したそうです。それで“萌え系”演歌歌手という訳ですね。

最近はジェロや鼠先輩などユニークな演歌歌手がデビューしていますが、人気者の仲間入りをすることができるでしょうか。

衣装については「30歳まではこれで勝負しようと思っています」と言い「みなさんに愛される歌手になりたい」と抱負を語った。

アイドル風の衣装で頑張る、ということですね。

美月、ド派手衣装に「目立たないと」では、ピンクのテンガロンハットにフリルがついたピンクの着物の衣装について「こういう格好が好き。目立たないとしょうがない。みなさんに覚えて頂ければうれしい」と語っています。

ググったらジオシティーズにオフィシャルサイトがありました。

美月優 公式ホームページ

2008-08-29_0803.png

アメブロあたりでブログを書いた方がいいような気もするんですが、どうなんでしょうか。

プロフィールを見ると、テンガロンハットがトレードマークみたいですね。KNN神田さんを思い出します。

あっぱれJAPAN

あっぱれJAPAN