V6岡田 蒼井優自宅でお泊りデートという記事より。

V6の岡田准一(27)と女優蒼井優(23)の熱愛2ショットが、29日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。2人は蒼井の自宅まで相合い傘で帰路に就くなどラブラブ。

蒼井優とV6岡田准一の熱愛の様子が「フライデー」に撮影されたみたいです。

同誌によると、2人は今夏、蒼井の自宅マンション近くのスーパーで買い物。買い物袋をぶら下げて相合い傘で帰路に就く様子をキャッチされた。

一応、時間差をつけて入店するなどしていたみたいですが、相合い傘をしたり腕を組むなどして帰宅、一晩を一緒に過ごしたということです。

2005年に放送された「タイガー&ドラゴン」で知り合い、最近になって熱愛に発展したみたいなのですが。

ジャニーズ事務所は「プライベートのことは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」とコメント。

蒼井優の事務所も「ドラマで共演して以来、友人として親しくさせていただいていると聞いています。プライベートのことについては23歳になってもう大人なので本人に任せています」と大人な対応。

V6岡田と蒼井優がお泊まり熱愛…相合い傘お買い物&ディナーによれば「交際後はけんか別れしたり、くっついたりの状態を繰り返していた」そうです。

結婚まで発展‥‥てなことはあるんでしょうかね。

蒼井優 今日、このごろ。

蒼井優 今日、このごろ。

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

■関連記事

V6岡田と蒼井優スーパーでお買い物

スーパーで蒼井はみょうがなどを購入。岡田は漬物コーナーで質問していたとし、食材を買ったようだ。

V6岡田が蒼井優と相合い傘デート

同誌では、1本の傘の下でピタリと寄り添い、スーパーへ買い物に行く様子を写真付きで掲載。17年放送のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」での共演を機に親しくなったといい、互いに多忙になり一時は距離を置いたが、最近再び急接近。