新妻いるのに…フジ渡辺アナの“裏の素顔”という記事より。

山本モナ(32)が不倫騒動でキャスター出演を自粛したフジテレビで、今度はイケメンで知られる渡辺和洋アナ(32)に不倫疑惑が持ち上がった。29日発売の「週刊朝日」が、局主催のイベントでコンパニオンを務めていた女性と関係を持ち、その女性をオーディションに経費で呼び寄せたなどとしている。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで入賞したこともあるフジテレビのイケメンアナウンサー渡辺和洋アナに不倫騒動です。

フジテレビ主催の地方イベントでコンパニオンを務めていた女性と知り合い、自身が審査員を務めるオーディションに往復の飛行機代を経費で落として呼ぶなどの“公私混同オーディション”を実施したと「週刊朝日」で報じられているのだとか。

渡辺和洋アナが送信したメールの内容が公開されていたり、レースクイーンの衣装を持参するよう頼んだことが書かれているなど、コンパニオンの女性にネタを持ち込まれてしまったみたいですね。

フジテレビ豊田社長は「業務上の不正はなかったというふうに報告を受けている」「そういうこと(不倫)があれば残念で遺憾である」とコメントしています。

渡辺和洋アナが結婚したのは丁度1年前で「1人の女性を幸せに出来るよう、これまで以上に頑張らないといけないと思っています」と語っていました。

好きな男子アナランキング」でも上位にいますが、今回の不倫騒動は影響があるでしょうか。

■関連記事

フジの渡辺和洋アナが不倫!週刊朝日報じる

一方で、この女性とホテルで密会し、情事の様子を携帯で動画撮影したなどとも報じられている点には、「そういうことがあったとすれば、残念で遺憾」と述べるにとどめた。

フジ渡辺アナに不倫疑惑

記事では、不倫相手とされるAさんの知人の話として、渡辺アナが西日本で行われた局主催のイベントで知り合ったAさんを、会社の金で上京させたり、仕事の合間にエッチしたり、携帯電話で写真や動画を撮影したと報じている。