佐田真由美が野村訓市氏とのキス撮られるという記事より。

女優佐田真由美(30)がクリエーター野村訓市氏(35)とのデート現場を17日発売の写真週刊誌「フライデー」にキャッチされた。

佐田真由美の実家にクリエーターの野村訓市氏が宿泊し、別れ際にキスしたりデート現場でハグしている写真がフライデーされています。

知人の紹介で知り合い交際になったということですが、そういえば佐田真由美は3月に結婚目前と言われていた「EXILE」HIROと破局したばかりでした。

佐田真由美の所属事務所は「プライベートなことなので存じません」とコメントしています。

野村訓市氏、記事では「イベントプロデューサーなどマルチに活躍するクリエーター」と紹介されていますが、右の写真の人です。

プロフィールを見ると世界中を放浪したり、雑誌の編集長をしたり、家具や内装を手がけたりしているそうで、まさに「クリエーター」です。

せり&まゆみのワークアウトBOOK

せり&まゆみのワークアウトBOOK

073 月刊 佐田真由美 (一人一冊ビジュアルシリーズ)

073 月刊 佐田真由美 (一人一冊ビジュアルシリーズ)

■関連記事

佐田真由美に新恋人!実家玄関先で濃厚キス

同誌は、野村氏が佐田の実家に泊まった翌日昼に、玄関先で2人が濃厚なキスを交わしている写真を掲載。「人を介して知り合い、最近つきあい始めたようだ」という知人の話も紹介している。