山本モナ当分謹慎、オフィス北野が発表という記事より。

巨人二岡智宏内野手(32)との不倫が明るみに出たタレント山本モナ(32)が、当分の間、謹慎することが10日、モナの所属事務所オフィス北野から発表された。

巨人・二岡と不倫報道のあった山本モナですが、所属事務所である「オフィス北野」から当分の間、謹慎することが発表されました。

キャスターに抜擢されたフジテレビの「サキヨミ」は、事務所から出演見合わせが申し入れられ、受理されたということです。

森社長が、

「すべてのテレビ局の出演番組等につきましても、同様に当分の間、出演を見合わせていただきたいむねを各担当者にお願いいたしました」

という内容のファクスを報道各社に送信したということです。

「当分謹慎するように命じました。山本モナ本人も記事掲載となった軽率な行動を深く反省しております」

またしばらく、テレビ画面から消えてしまう山本モナでした。

高島彩アナウンサーは不倫騒動について「残念です」とコメントしています。政井マヤアナウンサーはコメントを避けています。

芸能リポーターの梨元勝氏は「セクシーな写真集で出直すしかないのでは」とコメントしています。

伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン

伝説の番組 完全復活宣言 ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!2007 テレビでは放送できないのでDVDにしてみましたバージョン

■関連記事

“山本モナ爆弾”炸裂の巨人…坂本へ新旧交代の兆し

“山本モナ爆弾”が炸裂(さくれつ)した巨人・二岡と対照的に、ますます輝きを増すのが19歳の坂本。皮肉な相関関係を描いている。

ラブホ不倫・二岡、モナは“代打”だった!?

二岡はとある女性に猛アタック。不首尾に終わると今度はモナに急接近し、7日午前4時すぎに店を出た2人は、タクシーに乗り込むと五反田のラブホテルに消えた。

モナ不倫で会見予定「ありません」…オフィス北野

モナが所属するオフィス北野では「本日の仕事は入っておりません」と説明。当初からオフだったのか問うと「こういう状況ですので…お騒がせしてすみません」と語り、会見の予定については「現状では、ありません」と答えた。

二岡と不倫騒動の山本モナ、無期限謹慎

重い処分を受けたモナは、1年9か月ぶりにキャスター復帰したフジテレビ系ニュース情報番組「サキヨミ」(日曜・後10時)も事実上、降板することになる。

山本モナ無期限謹慎、「サキヨミ」出演自粛…二岡と不倫騒動

モナは騒動発覚後初のテレビ出演を予定していた11日の日テレ系「おもいッきりイイ!テレビ」(前11時55分)の出演も辞退。謝罪の場すら与えられないことになった。

二岡と不倫騒動のモナ、無期限謹慎!

またモナは現在、大井競馬の動画サイト「TCK.tv」のキャスターを務めているが、同競馬広報は「今後については協議中で、現段階では対応は未定」と話した。

山本モナまた不倫騒動!「サキヨミ」降板も…二岡とラブホデート

、「キャスターは局の顔。その責任の重さを考えれば、(モナは)ふさわしくない。降板はやむを得ない」とキッパリ。「前の教訓が全く生かされていない。バラエティーでの着ぐるみから始めて、やっとキャスター復帰できたのに」

モナ巨人二岡と不倫疑惑、2度目の降板か

関係者によると、キャスティング段階でモナの素行を心配する声が周囲から相次いだという。しかし、スタッフがモナを信じてGOサインを出し、裏切られた結果になった。