流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫という記事より。

平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。

藤木直人は2005年に9年越しの恋愛で一般女性と結婚、さらに子供もいたのですが、中州のキャバクラ嬢と不倫関係にあった‥‥ということを、当のキャバクラ嬢によって「週刊文春」に暴露されています。

藤木直人が全国ツアーの福岡公演の後に打ち上げをしたのがキャバクラで、そこに不倫相手となる女性がいたのだとか。

藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。

知り合ったのが10月31日のこと。「深い関係」は11月1日ということになりますね。

その後も関係は続き、11月半ばに女性の妊娠が発覚したそうです。

11月1日→11月半ばで妊娠というのはものすごく早いと思ったのですが、妊娠検査薬で陽性になったのはいつ頃?というのによると、

「妊娠検査薬は生理予定日の1週間後、または心当たりのある日の3週間後以降にはかるのが基本

だそうで「心当たりのある日の3週間後以降」というのに合致するので、女性の方も心当たりがあったのでしょうね。

さらに女性は、

Aさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」

と激白しています。

お金貰っているのか! しかも数百万も!

それでいて週刊誌に暴露してしまうのは、なんとなくルール違反のような気もしますが、どうなんでしょうか。

もちろん不倫は良くないですし、妊娠→流産で、藤木直人側のその後のケアがあまりよろしくなかったら暴露した、ということもあり得るかもしれませんが。

これまでスキャンダルとはほとんど縁がなかった藤木だけに、今回の衝撃報道は波紋を広げそうだ。

藤木直人本人のイメージもそうですが、奥さんと子供もかわいそうですね。

Reverse(初回限定盤)(DVD付)

Reverse(初回限定盤)(DVD付)

NAO-HIT TV Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6 日本武道館

NAO-HIT TV Live Tour ver8.0 ~LIVE US! TOUR~ 2007.12.6 日本武道館

■関連エントリー

藤木直人、結婚
藤木直人「おしゃれism」のパーソナリティーに