08年上半期はナベアツとエドがNO・1という記事より。

オリコンは6日、今年の上半期に印象に残った、活躍したと思うフレッシュスターの調査結果を発表。1位は世界のナベアツ(38)とエド・はるみ(年齢非公表)だった。

オリコンから、2008年上半期に活躍したと思うフレッシュスターの調査結果が発表されました。

男性部門の1位は「世界のナベアツ」そして女性部門の1位は「エド・はるみ」という結果になっています。

今年はお笑いやバラエティー番組出身タレントが上位に進出。女性部門では青山テルマ(20)やPerfumeらミュージシャンが上位に食い込んだ。

どのあたりが「フレッシュ」の基準か分かりませんが、顔ぶれを見るとなんとなくフレッシュな感じです。

男性のトップ10は以下の通りです。

1. 世界のナベアツ
2. 上地雄輔
3. 小栗旬
4. 羞恥心
5. DAIGO
6. 三浦春馬
7. ジェロ
8. 山本高広
9. 小島よしお
10. 溝端順平
10. 水嶋ヒロ

女性のトップ10は以下の通りです。

1. エド・はるみ
2. 青山テルマ
3. Perfume
4. スザンヌ
5. 上野樹里
6. Superfly
7. 新垣結衣
8. 宮崎あおい
9. 鳥居みゆき
10. 長沢まさみ

女性はアーティスト系、若手女優系が強いですね。男女共にトップは芸人です。

「フレッシュスター」ランク、男女ともお笑いが制覇という記事によると、

エドは調査対象すべての性別・世代でトップ人気。分かりやすさと上品なキャラが人気を集めたようだ。

ということで「エド・はるみ」人気がすごいことになっています。テレビにはばんばん登場していたので、非常に印象には残っていますが。

世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』

世界のナベアツ写真集『3の倍数と3がつくページだけアホになります』

グーグー体操

グーグー体操