エステサロン店員だったことから「エステ三宅」として知られるフードファイターの三宅智子が、初写真集を発売します。

三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ!

今回のセクシー写真集の撮影は、バリ島にて1週間にわたって行われ、様々な水着や衣装を着て、それぞれ個性の際立つ三宅智子を表現出来た作品です。

三宅智子写真集 三宅智子を召しあがれ!

大食い三宅智子が食欲封印セクシー写真集によると、

ビキニ姿などセクシーショットが満載で、食べる写真は1枚だけ。

ということで、フードファイターなのですが、普通にグラビア写真集となっているみたいです。確かにきれいな人です。

基本的には1日1食なのですが、10人前は食べるのだとか。

3人前を3回ではどうかと思ったのですが、食べ放題に行くことが多いそうで、お金がかかりすぎてしまうのでしょうね。

Dカップ三宅智子をさあ召しあがれ!によると「B82(Dカップ)W56H80のナイスボディーの持ち主」です。

三宅智子 - Wikipediaを見たら、152cm/38kgって小柄ですね! 所属事務所はエイベックス&イーストです。

三宅智子の世界を食べ尽くせ~!!」というオフィシャルサイトがありました。

2008-06-13_1343.png

チャレンジ実績に紹介されているのだけ見ると、賞金総額194,450円ですね。もちろん完食でタダになっているものは他にいろいろあります。

ブログもありました。

フードファイター系の芸能人としてはギャル曽根がテレビにでまくっていますが、グラビア写真集もこなすグラビア系フードファイターとして三宅智子もいろいろなところで見かけることになりそうです。

■関連エントリー

菅原初代、お好み焼き大食いで優勝(2位に高橋実桜)
ギャル曽根、大食いの秘密は体質だった!
ジャイアント白田、引退の理由とは?
小林尊、ホットドッグ早食い記録を破られる