応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様へ」というタイトルで、所属事務所から川田亜子オフィシャルブログが閉鎖される告知が出されています。

2008-05-29_1444.png

ブログという形での繋がりは無くなってしまいますが、どうか素敵な思い出として川田亜子を皆様の胸の中にいさせて下さい。川田亜子もその思い出を胸に、今度は皆様を応援する側になります。

署名は「所属事務所スタッフ一同」となっています。

川田亜子さん密葬…ブログは“最後の更新”によれば、遺族の意向で既に密葬が執り行われたそうです。

■関連記事

川田アナ「報道志望」仕事に行き詰まり…

私が「もう少し頑張れば」と返すと、報道の仕事に携わることを希望し、昨年春フリーに転じたものの、思うようにならない現実を打ち明け始めたという。

川田アナ密葬で天国へ…所属事務所発表「自殺は25日」

川田さんは26日に自殺しているのを発見されたが、同事務所は「5月25日に逝去」とした。さらに「ご遺族を静かに見守ってください」と自殺余波の沈静化に努めている。

川田亜子さん密葬しめやかに…公式ブログは書き込み停止処置

川田さんが昨年3月まで5年間勤めていたTBSではこの日、定例会見で井上弘社長(68)が「入社された時から存じ上げていました。普通のサラリーマンより短い間でしたが、私の印象では明るく元気のいい方で、こういう結末になるとは驚いております」と沈痛な面持ちで故人をしのんだ。