大人のゆうこりん、新恋人でよゐこ卒業という記事より。

アイドル小倉優子(24)が不動産会社社長の上月(こうづき)啓市さん(34)と交際していることが25日、分かった。

小倉優子に新恋人がいることが明らかになったと伝えられています。

お相手は、不動産会社社長の上月(こうづき)啓市氏で、春に知人の紹介で知り合ったのだとか。

小倉は約2年前からお笑いコンビ、よゐこの浜口優(36)との交際が伝えられていたが、ボーイフレンドの域を出ないまま破局。

何かと話題になっていた、よゐこ浜口優との交際でしたが、なんとなく煮え切らない感じで終了してしまったのでしょうか。

ちなみに不動産会社の社長ということで、検索してみたところ、なんと上月啓市 - Wikipediaがありました!

上月 啓市(こうづき けいいち、1974年1月30日- )は、日本の実業家・俳優。大阪府豊中市出身。血液型はO型。身長は173cm。。サイズ・エンタテインメント所属。

実業家の顔と共に、芸能人の顔も持っていました。

愛知県立中村高校を経て明海大学不動産学部を卒業後、商業地開発に特化した不動産会社東京都市開発に入社。 2002年4月に不動産会社サイズ・コーポレーションを設立・代表取締役に就任。

「不動産学部」というのがあるんですね。それはさておき、芸能界デビューは2007年となっています。

所属事務所のサイズ・エンタテインメントは、上月啓市自身が社長の音楽出版社です(2003年設立)。売上高は89億円です。

芸能人のマネジメントなどをしながら、自分でもデビューしてしまった、という感じなのでしょうか。

オフィシャルサイトもあります。

2008-05-26_0730.png

上月啓市オフィシャルブログ「上月啓市の犬小屋日記」もありました。

2008-05-26_0732.png

野球が好きみたいで、野球観戦して選手と食事している写真などが掲載されています。