黒木メイサお泊まり熱愛!お相手はミュージシャンKENという記事より。

同誌によると、黒木は今月中旬、都内の自宅マンションからKENと出掛け、途中で別行動を取った後、約1時間後に合流。その日深夜にも手をつないで帰宅し、KENはそのまま宿泊した。

女優・黒木メイサが、ニューヨークを拠点に活動するミュージシャンKENと熱愛しているとフライデーが報じています。

KENは「2SOUL」という音楽プロデュース・ユニットを組むミュージシャンで、AI、平原綾香らに楽曲を提供しているそうです。

音楽関係者によると2人の出会いはNY。黒木は平成17年に映画ロケで、18年夏にも短期留学で訪問するなど何かと縁が深く、そこでKENと知り合ったようだ。

「本人から報告を受けています」ということで、事務所公認の交際とのことです。

黒木メイサ - Wikipediaを見ると、本名は島袋さつきで沖縄出身です。

ファッション雑誌『JJ』などのモデルとして活躍しているが、最近では女優業にも進出し、ドラマ・映画に出演するなど活動の場を広げている。

沖縄アクターズスクールに在籍していたのですね(B.B.WAVES所属)。顔を見たい方はコチラで。

堀北真希×黒木メイサ short film『きみのゆびさき』

堀北真希×黒木メイサ short film『きみのゆびさき』

■関連記事

黒木メイサ、お泊まりデート...20代イケメンミュージシャン

同誌では、指をからませながら、黒木のマンションに入る様子や路上でKENが黒木の腰に手を回すアツアツショットを掲載。

黒木メイサ、NY在住の日本人ミュージシャンと熱愛

黒木の所属事務所は「本人から報告を受けている」と交際を認めている。KENは20代半ばで、作曲家としても活動中。

黒木メイサ 事務所も容認!"お泊り愛"

黒木は映画やドラマの撮影で度々、ニューヨークを訪れており、その際に知り合ったとみられる。