「記事は9割事実」...警察も"やらせ"に関心?!という記事より。

NHKディレクターが露出パフォーマンスを要請していたと報じた「週刊現代」5月31日号の記事に関してNHKが抗議するなど波紋を呼んでいるが、ZAKZAKでは20日、沢本本人を直撃した。

沢本あすかに、NHKディレクターが露出パフォーマンスを要請していたと「週刊現代」が報じた件について、ZAKZAKが本人を直撃しています。

声帯ポリープで声が出せないので、メール取材に応じ「週刊誌の記事は9割事実です」と明かしたということです。

NHKが週刊現代に抗議...下着露出「やらせ」報道という記事によれば、

「記事にあるようなパフォーマンスの依頼や、謝礼の支払い、外国人観光客の手配などは一切していない」

とNHKは抗議しています。

「やらせ」というか、取材をさせて欲しいという依頼くらいはしていたのかもしれませんね。

結局「放送の趣旨と一致しないため、今月9日の放送に沢本さんは登場しなかった」ということですが。

それにしてもこの騒動、いつまで続くのでしょうか。

ブログを見たら「作家デビウするぞーーー!!」だそうです。

沢本あすか セクシースパイラル

沢本あすか セクシースパイラル

■関連エントリー

自称アイドル・沢本あすか、逮捕→30歳説否定
沢本あすか「私は永遠の22歳」
沢本あすか、ZAKZAKで独占インタビュー「よく万引してました」