C-C-B18年半ぶり再結成ライブという記事より。

「Romanticが止まらない」のヒットで知られるロックバンド、C-C-Bが28日、都内で18年半ぶりの再結成ライブを行った。250枚のチケットは即日完売。

「C-C-B」18年ぶり再結成ということでお伝えしていましたが、再結成ライブが行われたみたいです。

ギターの関口誠は2007年に心筋梗塞で3週間入院していたことを告白したのだそうです。

そして、

「僕が先に脱退して、再結成したくても僕からは言えなかった。この日を待ってました。少しは生活が楽になるかな」

とコメント。

なんだか泣ける‥‥。

しかもC―C―B関口、心筋梗塞だった…18年ぶり復活ライブで仰天告白に3人の写真があるのですが、特に関口誠は風貌が変わっています。

心臓の病気なので、薬で太ってしまったのかもしれませんね。解散後に18kg以上太ったので「メタボ対策を実行しているところ」という関係者のコメントが紹介されていますが。

ココに昔の写真があって見比べると‥‥ドラムの笠浩二が意外に変わっていないのに驚きます。きっとこの日に向けて頑張ったのだろうな。

ライブツアー以降の活動は未定というが、渡辺は「もしこれでボ~ッと盛り上がったら、辞めたくても辞められなくなっちゃうな」とまんざらでもない様子。

なんだか頑張って欲しいなぁ。

Romanticが止まらない!!

ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集

ゴールデン☆ベスト C-C-Bシングル全曲集