「セブン」モロボシ&アンヌ結婚していた!という記事より。

ビッグニュースは森次自身が「今回はアンヌと夫婦役になりました」と切り出した。「でも、一緒になって良かったのかなあ…幸せならいいか。僕は宇宙人だから」と複雑な心境をのぞかせた。

「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」という映画が製作されるそうなのですが、出演するモロボシ・ダンこと森次晃嗣が、映画の中でアンヌ隊員と夫婦役になったことを明かしたそうです。

今作はメビウス以外は、自分がウルトラマンであることを忘れて生活しているという設定で、2人はハワイアンレストランを経営している。

おー、ウルトラ8兄弟って誰が出演するんだろう? 主演は「V6」長野博となっています。

8兄弟は退席後、人間の姿になって再登場。往年の4ヒーローを演じた黒部進(68)、森次、団時朗(59)、高峰圭二(61)の姿に“ウルトラ世代”の報道陣は大興奮。

これは興奮しますよ、間違いなく。こんな競演が見られるなんて!!

公式サイトがありました。

2008-04-23_1812.png

2008-04-23_1813.png

登場するウルトラマンは、

・メビウス
・ガイア
・ダイナ
・ティガ
・ウルトラマン
・セブン
・ジャック
・エース

となっています。

テレビのウルトラマンシリーズは打ち切りになっているので、メビウスとかもう一度見られるのが嬉しいなぁ。マックスも出れば良かったのに。

ついでにいうと、やっぱり「仮面ライダー響鬼」のその後とか、気になるんですよね。カブトもですけど。

DVDウルトラセブン 全12巻セット

DVDウルトラセブン 全12巻セット

■関連記事

モロボシ・ダンとアンヌが結婚していた…ウルトラマン新作映画で

会見に出席したダン役の森次晃嗣(65)は、68年の放送終了から40年の時を経て結ばれたことに「一緒になってよかったのか、深く感じるところがある。幸せであればそれでいいのか。僕は宇宙人だから」と複雑な心境をこぼした。