結婚報道があったインリンですが、ブログで「報道の自由に喝!」というエントリーを書いています。

事情があって遅れましたが、皆さんこの度の結婚報道騒動について、今日、ここで報告いたします。

先日の結婚報道は「残念ながら真実ではありません」とし、なぜあんな記事が出たのか分からないとも書いています。

で、今日4日発売されたフライデーに載っている記事が、本当の現在の彼と私との関係であり、フライデーの企画自体が私達と事務所の考え方や表現方法を表しています。

ということで、フライデーの方にインリンの真意が掲載されているのだということです。

発言を控えていた理由として、結婚報道以前からフライデーの企画が決まっており、発売までは公にしないという取り決めがあったからなのだとか。

事実としては、

彼と私は、仲の良い友人関係を続け信頼を築いた上で、去年の秋から真剣にお付き合いをしています。

ということで今回、信じられないくらい祝福を受けたので、これをきっかけに「結婚に向かって進んでいくのも良いかも!」と思ったとそうです。

どこからか交際している情報が漏れ、そして同棲していることから結婚の可能性アリ、ということになったのかもしれませんね。

インリン昨秋から交際…フライデー報じるによると、インリンま所属事務所では「結婚は未定。同居も妊娠もしていない」とコメントしているということです。

インリン・オブ・ジョイトイの「初恋の香り」[写真集]

インリン・オブ・ジョイトイの「初恋の香り」[写真集]

インリン : 紅色奴隷

インリン : 紅色奴隷

インリン ~ニカグダ

インリン ~ニカグダ