TOKIO松岡 中川翔子似美女と同棲という記事より。

TOKIOの松岡昌宏(31)がタレントの中川翔子(22)似の美女と同棲していると、18日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。

「FLASH」の記者がマンションから出てくる「TOKIO」松岡昌宏を直撃し、女性と同棲しているか聞いたところ「はい」と答えたということです。

それ以前に、時間差でマンションから出てくるところを目撃されるなどしていたということです。

交際期間についても「5年前からですかね」と答えている。

けっこう長いおつきあいですね。ジャニーズ事務所はノーコメントです。

「TOKIO」といえば、山口達也の結婚が発表されたばかり。松岡昌宏も続くのでしょうか。そしてリーダーの悲しみが増えるのでしょうか。

Best E.P Selection of Tokio

Best E.P Selection of Tokio

■関連記事

TOKIO松岡、しょこたん似恋人と同棲「フラッシュ」報じる

プライベートでは6年ほど前に元タレントの添田めぐみ(28)との交際が伝えられた。素顔は一本気で男っぽく義理人情に厚いタイプといわれており、かつて新聞のインタビューで結婚観について「家庭はいつかは持ちたいんだろうけど」と話し、「娘だけは欲しい」と家庭像の青写真を描いていた。

TOKIO松岡がしょこたん似女性と同棲

同誌によると、松岡の相手はタレント中川翔子似のぱっちりした目が印象的な小柄な女性だという。