キョンキョンと亀梨、破局していたという記事より。

20歳差の恋愛で注目された女優小泉今日子(42)とKAT-TUN亀梨和也(22)が破局していたことが12日、分かった。関係者の証言で、亀梨が周囲に別れを報告していたことが明らかになった。

20歳差で話題になった小泉今日子と「KAT-TUN」亀梨和也でしたが、破局していたことが明らかになったそうです。

亀梨和也自身が、交際を終わらせることを周囲に語っていたということで、2月下旬に交際を解消したと伝えられています。

その後も交際は順調に進展し、東京・原宿デートなど、たびたびツーショットが目撃されていた。昨年7月にはパリ旅行に出掛け、共通の知人の結婚式にそろって出席。現地ではラフ・シモンズのファッションショーを楽しんでいた。

何が原因かと思ったら「互いの多忙さが擦れ違いを生み」ということのようです。

「本当に交際しているのかしら?」とも思っていたんですけどね、個人的には。

“20歳差熱愛”小泉今日子、亀梨と別れたワケによると、

交際が発覚したときから、亀梨のファンは離れ始めた。10代のファンが多く彼女たちにとって小泉は母親世代。分別がつく年でもないから容認できなかったのではないか

というファン心理も指摘されています。確かに10代からしたら、小泉今日子は母親世代ではありますね。

小泉今日子と亀梨、破局していた!「女性セブン」が報じるによると「交際自体について、なにも聞いていない」「これまで交際を認めた事実はなく、特にお話しすることはありません」とそれぞれの事務所が回答し、交際自体が無かったことに。

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~

■関連記事

亀梨&小泉“20歳差愛”に終止符か

2月下旬、小泉が“彼とはもう別れた”と親しい関係者に話したという。同誌によると、亀梨は2人の将来を真剣に考えていたが、小泉には“もっともっと彼のフィールドで大きくなってほしい”という願いがあったようだ。

亀梨とキョンキョン破局

2人は06年4月に写真誌「FRIDAY」の報道で親密交際が明らかになっていた。