直太朗が恋人と同棲中!「お付き合いは事実」所属事務所認めるという記事より。

シンガー・ソングライター、森山直太朗(31)に交際2年となる同世代の恋人がいることが28日、分かった。

森山直太朗がフライデーで熱愛を報じられたのですが、所属事務所はサクッと事実として認めています。

お相手は“松嶋菜々子”似の一般人の女性で、森山直太朗としてはもう一度、ヒット曲を出すために同棲を解消しようとしている、なんて話も掲載されているそうです。

確かに「さくら」のインパクトは相当ありましたが、その後に続くヒット曲がないかもしれませんね。

森山直太朗というと、義理の兄がおぎやはぎ小木だということを思い出すようになってしまいました。

諸君!!(初回限定盤)(DVD付)

諸君!!(初回限定盤)(DVD付)

■関連記事

森山直太朗が美女と同居、フライデー報道

昨年7月にはフィジーに婚前旅行に行ったという。ショッピングを楽しんだラブラブな様子や森山のライブに必ず彼女の姿があることなどを伝えている。

森山直太朗 菜々子似女性と同棲中

6年10月には、姉で元歌手のの奈歩さん(36)が、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(36)と結婚。これに続くか注目されるが、結婚について所属事務所は「予定はありません」と否定。

森山直太朗、一般女性と交際…フライデー報じる

ミュージシャン仲間の話として、2人は同世代で2年前から付き合っており、女性が森山のライブに姿を見せたり、昨年7月には一緒にフィジー旅行に行ったことも紹介している。