キャバ嬢 年収2億5千万円7人組!という記事より。

東京・新宿歌舞伎町で働く現役キャバクラ嬢によるユニット「キャバトラ7stars」のCDデビュー記念イベントが27日、都内で行われた。

新宿歌舞伎町で働く現役キャバクラ嬢ユニット「キャバ☆トラ7Stars」がデビューイベントをしています。

現役キャバクラ嬢ユニットというと、DIVAの柊舞を思い出すんですよね。

あ、スペリオールで連載されているマンガ「舞姫 〜ディーヴァ〜」の話です(舞姫 〜ディーヴァ〜 - Wikipedia)。

IT企業「ヴァリュー・クリエイション」という会社の社長溝江が出てきたり、微妙に現実世界とリンクするような登場人物が出てきます。

いろいろ事情があって、柊舞がユニットを組んで芸能界デビューして云々という話なので、現役キャバクラ嬢によるユニットがデビューなんてニュースには「なに!?」ということになるのです。

4月に「歌舞伎町」が誕生60周年を迎えるにあたり、企画された店舗を超えた最強ユニット。

おお、そういう企画ものユニットだったのですね。

ちなみに全員の年収を合算すると約2億5,000万円くらいになるだろう、という推測がされています。

メンバーは以下の通りです。

春菜 まり(はるな・まり)
一条 つかさ(いちじょう・つかさ)
響 聖羅(ひびき・せいら)
一条 葵(いちじょう・あおい)
愛川 もも(あいかわ・もも)
櫻井 聖良(さくらい・せいら)
一条 ありさ(いちじょう・ありさ)

なんと、一条さんが3人もいる! これは偶然なんでしょうけどね。柊舞とか紛れ込んでいたらびっくりだったんですが。

きっとお客さんがたくさん買うんでしょうね。

■関連記事

人気キャバ嬢7人組ユニット、トランス歌う

メンバーは「酒焼けで声がガラガラだけど…」と苦笑いしつつ、セクシー衣装で悩殺。「買ってくれたらカラオケで一緒に歌います」と誘惑していた。

ラブ光線で誘惑♪キャバ嬢ユニット「キャバ☆トラ7-」初ライブ

新宿歌舞伎町の有名各店からえりすぐりの7人が集結して4曲を熱唱。一条葵(27)が「色んな人にCDを買ってほしいな」と言えば、愛川もも(23)は「キャバ嬢になりたい人にも買ってほしい」とPR。

キャバクラ嬢が7人組でCD発売

 「キューティーハニー」のカバーやメンバーが作詞した「NIGHT STYLE×キャバ☆トラMIX」などを初披露。響聖羅(21)は「お客さん1人につき10枚は買ってほしい」。