中嶋ミチヨが自身のオフィシャルブログで「わたし」というエントリーで所属事務所であるサンミュージック退社を発表しています。

Michiyo36361

乙女塾出身の中嶋ミチヨも今や35歳。千葉ロッテマリーンズのサブローと結婚し、一男一女の母でもあります。

「いきなり! 黄金伝説。」の「1ヶ月1万円生活」で知られた中嶋ミチヨでしたが、いろいろと思うところがあったようです。

ご報告。

去年11月、マネージャーに会社を辞める事を報告しました。

そして、先日1月10日役員会議にて私が退社する事が伝わりました。

けっこうリアルな話として報告されています。

自分自身でつくったブランクと仕事の重さと
自分の環境。

悩みっぱなしでした。

仕事をこなすことができない自分に「精神の弱さで温かく見守ってくれる会社に申し訳ない気持ちでいっぱいに」なり、家庭に重点を置くことに決めたそうです。

とはいえ「仕事を辞めるわけじゃないけど」ということなので、芸能界引退ではなく、自分のペースで仕事を続けていくようです。

さらに「迷いながら、自分のペースで歩いて行きます」としつつ「その過程をこのブログにこれからも綴って行きます」ということなので、ブログも継続するとのこと。

ファンとの接点がブログで持てる、という時代です。

best

best