山本耕史とスザンヌが深夜の勉強会?「フライデー」報じるという記事より。

同誌によると、スザンヌは11月末、午後11時過ぎにマンションに入り、約7時間後の翌朝5時半に山本宅を後にしたという。

スザンヌが深夜に山本耕史のマンションに入り、翌朝まで出てこなかったことが「フライデー」で報じられたそうです。

スザンヌといえば「クイズ!ヘキサゴン2」のおとぼけキャラでブレイクしたのですが、日本人です。

そして山本耕史とスザンヌの出会いは、その「クイズ!ヘキサゴン2」だったそうで、一夜漬けで勉強していたと弁明しているそうです。

「私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんとは、いいお友達であり、いい先生」

それよりもスザンヌ - Wikipediaを見ていたら、

・母親の清美は「キャサリン」
・祖母のナヲミは「ナンシー」
・妹の真央は「マーガリン」

て、どういう家族ですか。

家族全員にミドルネームがあるの?(泣)←小鳥風味

本人のスザンヌに関しては、さまざな由来を説明していて、どれが本当なのか分かりません。

・喋り方が片言という理由で事務所の社長が外国人らしい名前として命名
・『君は山本紗衣って顔じゃないな。スザンヌでいいや』と言われ
・山本スーザン久美子からきたのかもしれない

など。

ちなみにコレがキャサリンの店です。

スザンヌの「ぶろぐザンス☆」 は楽天ですが、そろそろアメブロに移籍すると予想しておきたいと思います。

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!

■関連記事

スザンヌ 山本耕史と“夜の課外授業”

同誌によると、スザンヌが11月下旬、仕事終了後に都内の山本のマンションを訪問。早朝まで一緒に過ごしたという。その後も深夜に山本宅を訪れたとも掲載している。

スザンヌと山本耕史がお泊まり密愛

同誌によると、11月下旬の夜、スザンヌが山本のマンションにタクシーで到着。マンションから出てきたのは翌朝で、別の日にも山本宅を訪れている姿が目撃されている。