仲間「ごくせん」3年ぶり復活という記事より。

女優仲間由紀恵(28)主演で最高視聴率32・5%を記録した日本テレビ系ドラマ「ごくせん」の第3シリーズが3年ぶりに復活することになり12日、同局から発表された。

実は最初のシリーズは見ていたのです。なんで見ていたんだろう。「トリック」で仲間由紀恵が良かったから。だったかな?

第3シリーズは日テレ開局55周年記念として、スタートすることになるそうです。

55周年記念にシリーズものを持ってくるのもどうなのかな、と思うのですが「最高視聴率32・5%を記録」というのであれば、確かにはずれはないです。

ヤンクミこと仲間由紀恵は「大江戸一家との再会や新しい生徒たちとの出会いも楽しみにしています。前回の最終話は沖縄に赴任して終わりましたが、今回はどんな展開になるのか気になります」とコメントしています。

Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集

Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集

トリック 2 超完全版

トリック 2 超完全版

■関連記事

「ごくせん」来年4月に帰ってくる

シリーズ第3弾で、放送枠は未定。仲間のほか、宇津井健(76)、生瀬勝久(47)ら主要キャストは変わらない。

仲間伝説ドラマ「ごくせん」来年復活

第1シリーズでは松本潤(24)、小栗旬(24)、成宮寛貴(25)らが出演。第2シリーズでは亀梨和也(21)、赤西仁(23)、速水もこみち(23)らを起用し、人気に火をつけるきっかけとなった。