「DA PUMP」YUKINARIが離婚へという記事より。

3人組ユニット「DA PUMP」のYUKINARI(29)が「西田夏」の芸名で活躍していた元タレントの玉城未歩さん(24)と離婚調停中であることが8日、分かった。

「DA PUMP」YUKINARIが、元アイドルの西田夏(玉城未歩)と離婚調停中であることが分かったそうです。

1年半の交際を経て2004年2月に結婚、10月に女児が誕生していました。現在は別居中とのこと。

西田夏はホリプロ「第4回夏のお嬢さんオーディション」出身で、現役アイドルながら女子プロレスの試合に出場し「恥ずかし固め」「グラビア固め」などで話題を呼びました。この技の名前、記憶にあります。

そして2003年4月に芸能界を引退していたということです。

離婚の原因としては、複数の関係者の話として、

価値観や信頼感など2人の間に次第に大きな溝が生じていったという

ということが挙げられています。

YUKINARIが未歩夫人と離婚へによれば「離婚の理由として一部ではYUKINARIの家庭内暴力が伝えられている」ということだったのですが、西田夏 - Wikipediaを見ると西田夏がテレビに出演し、ドメスティックバイオレンスについて告白したようです。

YUKINARIの所属事務所は「プライベートなことなので、お答えすることはできません」としています。