松田翔太、兄妹げんかでパトカー&救急車呼んだという記事より。

故・松田優作さん(1989年没、享年39歳)と女優・松田美由紀(46)の二男で俳優の翔太(22)と長女(19)が兄妹げんかをして、パトカーと救急車が出動する騒ぎを起こしたことが28日、分かった。

松田優作の次男で俳優の松田翔太と、長女が兄妹ゲンカをして、パトカーと救急車を呼ぶ騒動を起こしていたのだそうです。

いったいなんでそんなことを? と思うのですが、原因は夕食のおかずだそうで、言い合いが暴力にまで発展したのだとか。

「収まりがつかなくなった翔太が110番通報」し、駆けつけた警察官によって、けがをしていた長女に救急車が呼ばれたということです。

しかし、けがも軽かったことから、そのまま自宅に帰されたということです。

22歳と19歳ですよ。売り言葉に買い言葉みたいな感じで、110番通報までしてしまったんでしょうかね。

「兄妹げんかの域を越えていない。妹さんもけがをしていないと聞いている」と松田翔太の所属事務所ではコメントしています。

松田翔太と妹 兄妹けんかでパト騒動によると、

自宅にいた母親で女優の松田美由紀(46)は、娘が痛がる姿を見て気が動転。救急車を呼ぶために119番しようとしたところ、誤って110番してしまった。

となっていますね。

松田翔太が妹とのケンカで110番通報では、

翔太は夕食の献立をめぐって妹と口論になり、頭を平手でたたいたという。

という兄妹ゲンカの様子が。普段はとても仲が良いらしいです。そんなに大事ではなかったけれど、110番して大事になってしまったのですね。

結果的に、派手すぎる兄妹ゲンカとなってしまいました。

メイキング・ワルボロ

メイキング・ワルボロ

ライアーゲーム DVD BOX

ライアーゲーム DVD BOX