ルミ子破局「いつまでも甘えられ疲れた」という記事より。

歌手小柳ルミ子(55)が27日、テレビ朝日「スーパーモーニング」の取材に応じ、結婚を約束していた俳優石橋正高(28)と破局したことを明かした。

小柳ルミ子、石橋正高と再婚へということで噂になっていたのですが、インタビューで破局していたことが明らかになったそうです。

27歳の年齢差を乗り越えて、というところだったのですが「いつまでも甘えられて疲れちゃった。私からなんとなく連絡しなくなった。悪い女ですね」などと語ったということです。

既に同居し婚約指輪も受け取っていたそうで、結婚も秒読み段階だったようですが、「彼が自分の足で歩こうとしない。このまま私と一緒にいていいのか」と同居を解消し、別れることを決意したのだとか。

本当に甘えるのと、仕事で甘えるのと、いろいろと頼られて疲れてしまったんでしょうかね。石橋正高側の親族は、ちょっとホッとしていたりして。

ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション

ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション

■関連記事

小柳ルミ子破局していた…交際発覚1カ月前に「ジ・エンド」

2人が出会った昨年4月の舞台「清水の次郎長外伝~恋女房お蝶の2人」では、別の共演者からも求愛されていたことも告白。「もうルンルンでしたね。けいこ場で若い2人が張り合ってるんですよ」と、のろけまくっていた。