美恵子さん泥沼不倫…青木堅治「週刊現代」で告白という記事より。

2日に元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)に、11歳年下の俳優・青木堅治(27)との不倫疑惑が21日、浮上した。

先頃、元横綱若乃花で実業家の花田勝氏と離婚した花田美恵子さんに、不倫疑惑が報じられています。報じているのは「週刊現代」です。

相手は「JACKJACK」というグループに所属する俳優・青木堅治で、不倫関係を報告しているということです。

4年前に共通の友人を介して知り合い、青木の告白に美恵子さんが「私みたいのでいいの」とOKし3年前から半年ほど交際。毎晩のメールや電話、食事などのデートに、肉体関係もあったとしている。

イベントに出演した青木堅治は「(美恵子さんは)優しくて、いい人でした」などと不倫関係にあったことをテレビカメラの前で認めていました。

「(不倫関係にあったのは)事実です。お騒がせして申し訳ございません」とも語っていましたが、なんとなく話題作りのような印象も受けてしまいました。

これで話題になっても、今後の活動にはいい影響は及ぼさないと思うのですが‥‥。

他にも金銭トラブルもあったようですが、それに関しては美恵子さん11歳年下俳優と不倫していたによると「パパ(花田氏)の方にも言って、怖い人を用意するから」と言われたとも。

女性誌では離婚原因に関し、勝氏の女性問題を挙げていた美恵子さんは、同誌に対し「(青木は)ただの知人です。一線を越えた付き合いではありません」と説明し、金銭問題も否定している。

花田美恵子さんは否定しています。

これに関して青木堅治は、ブログで反省コメントを出しています。

JACKJACK Blog:☆川崎ハロウィン2007 終了☆の巻

今回の事を深く反省しつつ、これからも役者としてアーティストととして、頑張って行きたいと思いますので、青木堅治ならびにJACKJACKを宜しくお願いします。

■関連記事

美恵子さん11歳年下俳優と…

同誌によると、相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する青木堅治(27)。同誌の取材に青木は、約4年前に美恵子さんと知り合い、約3年前に半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と話している。

花田氏との離婚前に美恵子さん不倫していた!カラダの関係も

青木は日焼けした肌にメッシュの金髪がワイルドなイケメン俳優。ミュージカル「テニスの王子様」やTBS系「池袋ウエストゲートパーク」などに出演し、現在は“総合エンターテイナーユニット”として活動するJACK−のほか、「KENZY」の名でボーカルを務めるロックバンド、トライブを結成するなど音楽活動にも力を入れている。

美恵子さん助手席に勝氏

美恵子さんは不倫疑惑が浮上した21日、昼に外出し、午後7時45分に自家用車を運転して都内の自宅に戻った。助手席には帽子を目深にかぶった元夫の勝氏の姿があり、後部座席には子供が眠っていた。待ちかまえた約20人の報道陣から「記事は事実ですか」「ひと言お願いします」との声が飛んだが、美恵子さんは無言。