これが日本一の美尻だ!渡辺花穂さんがヒップコンテストで優勝という記事より。

下着メーカー、トリンプ主催のヒップコンテストが16日、東京・渋谷O−EASTで行われ、都内在住の高校3年生、渡辺花穂さん(18)がグランプリに輝いた。

誰が主催しているのかと思ったら、トリンプ主催だったそうです。トリンプ主催の「ヒップコンテスト」で優勝したのは、高校3年生の渡辺花穂さんです。

「(右尻下部に)やけど痕があるのに日本一のヒップタイトルを頂けるなんて信じられない」と嬉しさをコメント。

記事には写真もありました。美尻かどうかというのは、ちょっと素人目には難しいですね。何が基準なんでしょうか。

と思ったら、審査員を務めた野田社長が「バランスが良かった」なんてコメントしています。バランスか。

日本一美しいお尻!18歳の女子高生によると「ショウミー・ユア・スロギー」という、世界一美しいお尻を決めるコンテストがあるのだそうです。その日本大会なのでした。

ドイツ・ミュンヘンで世界大会が開催されるそうです。さらに野田社長のプロデュースで芸能界デビューも。

■関連記事

18歳女子高生がおしり美人

2週間前にヘアアイロンの上に座ってしまい、右のおしりに痛恨のやけどを負っての優勝。決勝進出者は20代、30代が多く「お姉さまたちと違って、18なのでまだカタくてちっちゃいおしりなんですけど、そこが自慢なので育てていきたい」。